※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝い用のカタログギフトとかあるんですか?義理妹なら¥5000ですか?楽…

出産祝い用のカタログギフトとかあるんですか?義理妹なら¥5000ですか?楽天とか?でネット検索して購入したら

家に届くのでしょうか?
それを手渡しで、赤ちゃん見に行く時に渡すのが普通ですか?

教えてください‼️

カタログギフトじゃなかった方は、なにあげましたか?
一人目です

コメント

しまうま

自分の家に届けることも相手の家に届けることもできます!熨斗もついてきます。
私は義理兄の時は現金1万円と4-5000円のおくるみとおもちゃのセットをあげました。
カタログギフトは被らないので無難かと思います!物だと被ることもあるので、直接欲しいもの聞くのもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

見に行くので出来ればその時に渡す方がいいかな?と思っており私の自宅にカタログギフト届けてもらおうかなと思いました🙏

15000されたのですね!
    私たちも値段はこだわり無いので無難な額がいいかなと思ってますが、現金一万+カタログギフトの手渡しとかのが良いですかね?🙇‍♀️🤚

わたしが何度か流産しててまだ子供いないので義理妹らも気を遣いそうなので選ぶのも難しくて。。

• 1月17日