※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2人目の名付けなんですが、アイデアください!男の子で春生まれなので、…

2人目の名付けなんですが、アイデアください!

男の子で春生まれなので、晴って漢字をつけたくて
そのままハルにしたかったのですが、
知り合いの犬とか子供とかかぶることおおくて笑

ハレって読み方にしようかな?と思いましたが、
キラキラかなあーと😭

美晴、千晴は何となくいいなあと思ってて
中性的な感じにしたい願望もあります!


女っぽいとか、変だとかは人の子供ですので
言わなでください😣

コメント

🦄🦋

ハレって読み方にするのすごいいいと思います😍
読めないわけじゃないのでキラキラすぎないんじゃないかなーって思います!
アイデアになってなくてすみません🥺