※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu
妊娠・出産

37週でいつ産まれてもおかしくない状況。前駆陣痛不安。体調不良と眠りに不安。内診も心配。

明日から37週でいつ産まれてもおかしく無い状況になるみたいだけど、前駆陣痛もまだよくわからないし、いつだ?いつなんだ?とソワソワドキドキしてきた🙊
妹は2人とも予定日過ぎて誘発だったけど、わたしはどうなるんだろう🥹怖ぇぇ。

最近は体調を崩したせいもあるけど、それとは別に夜は小刻みに目が覚めちゃうし、何故か朝方〜昼くらいはぐっすり眠れるんだよなぁ🤔

噂の内診ぐりぐりも不安だし…
どうなることやら😭

コメント

⭐︎

38週4日で出産しました。
私も初産婦で前駆陣痛なのか陣痛なのかわからず、病院着いた時には子宮口8センチでした😅

最初は生理痛のような感じがずっと続いてました。ずっと前駆陣痛かな、と思ってたら本陣痛だったようで…。間隔が短くなっていきました。

寝れる時に沢山寝ておいた方がいいです!

心配事多いですがなんとかなります!元気な赤ちゃん産んで下さい😊!

• fu

fu

回答ありがとうございます☺️
    おお、そうだったんですね🫢!
    37週あたりから色々動いたりされてましたか?😮
    優しいお言葉ありがとうございます🥹🙏🏻頑張ります!

• 1月17日
  • ⭐︎

⭐︎

よく散歩とか掃除とかして動くって聞きますが、私はほんとに何もせず😅ゆる〜い家事とかしかしてませんでした!

逆に今しかゆっくり出来ない!と思って映画みたりゴロゴロしたりでした🤭

今しか出来ない事をしてみるのも良いですね☺️

• 1月17日
  • fu

fu

ご返信遅くなりました🙇🏻💦
    わたしは里帰りしてしまったので、家事もする事がなくなり毎日ごろごろな日々です🥹

ほどほどに動きつつ今しか出来ない事をしながら過ごしたいと思います☺️

• 1月18日