※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で吐きつわりが少しあり、前の妊娠では一日何度も吐いていた経験があるため、今後の吐きつわりに不安を感じています。

吐きつわりについてです。

つわり来るの遅かったよーって方、何週ぐらいから来ましたか?
今、9週なんですけど 気持ち悪さは感じますが、吐き気まではなく 割と調子よく過ごせてます。
先週先々週辺りが 少ししんどく何度か吐いてるんですが
これから急に 来ますかね、、、?💦

上の子達の時は 一日に何度も吐いててしんどさを
知ってるので余計にソワソワします、、😂

コメント

ふわふわ🔰

私は9週から少しずつ吐き始め、11週から本格的に吐きづわりになりました😭
記事によっては落ち着いてくる週数、なんて書いてあったので期待してましたがまさか悪化すると思わなかったです😂

ぽこりん

私も9wくらいから吐き気がひどく初めて10wで吐きました💦

初めてママリ

私は嘔吐恐怖症なので
もう常に漢方飲んで対策?してます。
気休めかもしれませんが(´;ω;`)

みー

私はつわり軽く、一度嘔吐しただけで、あとは胃もたれのような気持ち悪さはしばらく続いたけど食べても食べなくても胃もたれ〜
って感じで12週頃には気持ち悪さスッキリ治りました😊