※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理不順で妊娠が難しく、仕事もつらい。30週で死産し、悩んでいる。仕事に行くけど、辛い。

もう嫌だ
全然生理整わないし、体温ガタガタで全然排卵してるか分かんないし
全然妊娠する気配ない

なんでみんな普通に妊娠できて
普通に出産できるの

みんなができてる当たり前ができない
苦しい仕事も行きたくない辛い

昨日から病んで病んで仕方ないな
やっとの妊娠も30週で死産して
また妊娠検査薬、基礎体温と睨めっこの日々かよ
もう泣き喚いて仕事も休んで何も考えず横になっていたい

でも頑張って仕事行ってきます、、、

コメント

ままりま

私も生理なんか半年に一回レベルで、不正出血が多くて婦人科ばかり通っていました。
何年も通いましたが良くならず、「妊娠できない体ですね。」と言われた事ともありました。

可能であればお仕事しばらくお休みするとか、心の休暇が必要なんだと思います😊
あと、本当にこれが良かったかはわかりませんが、行為後に足を上げて壁につけるポーズが良いとネットでみて実践してました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事も今月から復帰して生活のためにも働かないとって感じで🥲

    足あげるのいいんですね!やってみます!

    • 1月17日
yuka

大丈夫!
赤ちゃん来てくれますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    • 1月17日
ままり

私も多嚢胞で生理不順、無排卵の月もあったので妊活する時は最初から病院行きましたよー!
ちゃんと卵胞見てもらえるし、状態に合わせて注射打ってもらえるし、タイミングも見てもらえるので最初から行って良かったです。
タイミング法なら病院代も安いですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず3ヶ月経って妊活許可出たら病院行く予定です、、、

    • 1月17日