※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正期産で外出は控えていますが、暇なので悩んでいます。自宅保育中の2歳半の子供を連れてどこに行けばいいか迷っています。

正期産に入ったのですが、この時期出かけたりしてましたか?
上の子(2歳半)も自宅保育だしどこか連れて行かなきゃな〜と思って毎日過ごしているのですが💦
もし破水したら困るしあまり遠くは行けないなーと思ってます。
でも家にいても暇だし…
上の子自宅保育でこの時期どこに行ってましたか?

コメント

れい

うちじゃないですが、支援センターでよく見かけますよー
皆さん近所の方です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターはよく連れてっていたのですが、インフルとかも流行ってるし正期産でインフルとかになったら嫌だなーと思いまして😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

その頃自宅保育ではないけど冬休みで子供が家にいて、買い物とか外食とか連れてってました😂
大体産院から車で30分以内、みたいに範囲決めてました😊

KAORImama

2人目の時は臨月までフルタイム稼働していたもんで、正期産に入ってからも近くの公園で遊びに行ってました!
保育園に通わせていましたが、上の子と2人きりで遊ぶ時間も限られていたので休ませてました!

今は年齢もあり体力的にも家で制作したりゲームしたりでグータラしてますw