※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
妊娠・出産

メンタルやられてます…吐き出させてください1/25予定日で13日に娘がコロ…

メンタルやられてます…吐き出させてください

1/25予定日で13日に娘がコロナ陽性、私も14日から症状が出始めきのう陽性となりました。
産院にはすぐ連絡して39週の健診はキャンセル、総合病院のため感染拡大防止で陽性になってから10日間は受診できなく次26日に予約を取りました。
いつ陣痛、破水が起こってもおかしくない数週のため不安です😢
何度も電話で対応してくれた助産師さん、受付の方たちはすごくいい人たちで申し訳なさでいっぱいです…
ついこの間までお腹の赤ちゃんに早く出ておいで〜なんて話しかけてスクワットしたりしてましたが、今はもう少しお腹にいてね〜とお願いしてます😢
4年間コロナにならずに過ごしてきたのになぜこのタイミング…とショック受けてます😭
唯一の救いがお腹の赤ちゃんの胎動がとっても元気なこと、娘は症状がよくなり年齢も大きいので大人がダウンしてても録画した番組を見たりお絵描きして日中過ごしてくれてることです☺️(寂しい想いはしてるとおもいますが💦)

コメント