※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日職場の同僚と電話する旦那。必ず相手からかかってくるのですが昼間…

毎日職場の同僚と電話する旦那。
必ず相手からかかってくるのですが昼間も電話1時間~長いと4時間、帰ってきてからも21時からオンラインゲームしながら12時くらいまで電話。正直気持ち悪いのですがどう思われますか?よく遊んだりもするのですが私の誕生日に旦那と2人で出かける予定だったのに来たり旦那が体調不良で休んでると尋常じゃない程のお見舞いの物を持ってきたり男同士でこんなの普通なんですか??私には理解できません💦

コメント

ちょこ

同僚の方は、独身ですか?😥
ちょっと異常に感じます😱💦
独身だったら、旦那さんに好意があるのかな?って思ってしまいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身です😅
    やはり異常ですよね、、、
    旦那にあまりにも電話しすぎやし距離感おかしいと伝えても別に迷惑かけてるわけじゃないのになにがダメなのかと逆ギレされ、、、難しいですね😔

    • 1月17日