※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽるる🌻
妊娠・出産

【食べづわり】妊娠初期で食べつわりです💦一人目のときは食べつわりはあ…

【食べづわり】
妊娠初期で食べつわりです💦
一人目のときは食べつわりはありませんでした。
空腹になると途端に気持ち悪くなります。
なにかおすすめのちょっとした食べ物や対策が
あれば教えてください🥹

コメント

きーまま

食べづわりです!
飴は常に持ち歩いてます!
あとこんにゃくゼリーを常備してすぐ食べれるようにしてます🥹

• ぽぽるる🌻

ぽぽるる🌻

こんにゃくゼリーいいですね🥺✨いろんな味もあって食感もよさそうです!!試してみます🌱ありがとうございます。

• 1月17日
新米ママ🌾

同じく食べづわりです!
パイン飴とスッパイマンタブレット持ち歩いてます✨️
この2個で持ち堪えました…!

• ぽぽるる🌻

ぽぽるる🌻

スッパイマンのタブレットがあるんですね!初耳です🥺酸っぱい系も欲しくなってるので、試してみます!ありがとうございます🌟

• 1月17日
ぽむ

レモン味の炭酸水とポテチでした!
じゃがいもはつわり中でも食べられる人が多いって聞きました。

• ぽぽるる🌻

ぽぽるる🌻

炭酸水!!食べ物ばかり考えてましたが、炭酸水もお腹が満たされそう✨レモン味もいいですね!買ってみます!😊ありがとうございます。

• 1月17日
まな

仕事中は蒟蒻ゼリーで耐えました💦
けど基本しっかり食べないと気持ち悪くて小さいおにぎりたくさん作って食べてました😭

• ぽぽるる🌻

ぽぽるる🌻

小さいおにぎりなら腹持ちも良さそうですね🥹お米も妊娠してから、ものすごく美味しく感じてるので試してみます🍀ありがとうございます。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私は枕元にハリボーですd(˙꒳​˙* )
お腹空いたらカップラーメンのミニサイズ食べてます♡

• ぽぽるる🌻

ぽぽるる🌻

今日、気持ち悪くて夜中、目が覚めたので、枕元になにか置いておくの大切だと今日感じました😭ミニサイズのカップ麺!うどん好きなので買いだめしてみます!ありがとうございます✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手が届く位置にあるとめちゃくちゃ安心しますよ♡食べ過ぎ注意&子どもに見つからないようにしないとですが・・・笑

• 1月17日
ママリ

干し芋オススメです🌱
ダイソーの板状になった干し芋が砂糖不使用なのに甘くて1枚のボリュームが絶妙に食べやすいです💫

あとはポップコーンも食物繊維なので、軽くて食べやすいし少しずつ血糖値を上げて下げるので空腹の急な吐き気が起こりにくいです!

でもなんだかんだその時1番食べたいものが1番吐き気出ないですよね💦
絶対胃には悪いのにチキンとか食べたくて、チキンしか受け付けられない時もありました💦

• ぽぽるる🌻

ぽぽるる🌻

干芋!砂糖不使用だと罪悪感ないです😭芋だと腹持ちも良さそうですね!買ってみます🥹
    ポップコーンにそんな効果があるんですね🙈知らなかったです!そしてここ何年も食べてない!ので食べるのが楽しみです🥺

本当にそうなんですよね😭揚げ物食べたい気分だけどいざ食べると、胃が…。そして罪悪感が襲ってきます🫠
    たくさん教えてくださりありがとうございます🍀

• 1月17日