※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナになった方、病院行きましたか?1歳の息子がコロナ陽性出…

妊娠中にコロナになった方、病院行きましたか?
1歳の息子がコロナ陽性出ています。
私は現在妊娠7週目ですが抗原検査で陽性出て、寒気と腰痛がひどいです。
この腰痛で赤ちゃん流れたりしないですよね😭生理の時の腰痛に似ていてこわいです。

また、妊娠初期で薬は飲みたくないしコロナは対処療法しかないと聞くし外出もしんどいので病院に行くか迷います。
家にあるカロナール飲んでおけば大丈夫かな…

コメント

ママリン

妊娠初期の頃、コロナに感染しました。私は病院行きました。カロナールだけ処方されましたが、幸い高熱ではなかったので、薬は飲まずに乗り切りました。
療養中に出血があったりと大変でしたが、なんとか妊娠継続中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりカロナールだけですよね。
    そうなんです、この期間中に出血しないか心配で心配で😭

• 1月16日

覚えてないんですが
12月4日に陽性でて、大晦日に発熱しみなし陽性でコロナ確定し痛すぎてロキソニンのみました!自己判断し、流れる覚悟しました!
が、無事産みました!
つわりが酷かったけど、コロナ中はつわりが引っ込んで
関節痛のが辛かったです!
週数が覚えてなくて、でも心拍確認したのが年明けでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりとコロナのダブルパンチホント辛いです。
    カロナール在庫切れたらいこうと思います。

• 1月16日