※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

162センチ41キロ太れない体質です。MAX43キロです。同じような体型の方…

162センチ41キロ
太れない体質です。MAX43キロです。同じような体型の方おられますか?😱💦
気を抜くと40キロ代になってしまいます😓
太りやすくなる食べ物とかあれば教えてください!

コメント

☆まめお☆

私も似たような体型でした!
3人出産し、妊娠中は20kg太って『痩せないように頑張ろう』と思っていたのに産後2か月足らずで元通りでした😭

なかなか太れないって悩みですよね。
そんな私がついに!昨年8kgほど太って周りには『ちょうど良い感じ~』と言われるようになりました。

私は、お餅で太りました!
たまたまお正月の余り物のお餅でお汁粉を作ったらとても美味しくて😂
それから、お汁粉、砂糖醤油、きな粉、磯辺もちの無限ループでした🎵

あと、禁煙もしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    20キロ増えてたった2ヶ月で元通りですか!?すごすぎます😳!

そうなんですよ😭
    周りからはもっと食べなよ〜とか大丈夫?などと心配されるのですがちゃんと食べてるのにって思って悲しくなります🥲💦

お餅ですか!?
    その考えはなかったです😳!
    確かにお餅ならパクパクいけちゃいそうです!
    貴重なご意見ありがとうございます🥰

• 1月16日
はじめてのママリ

160センチ、52キロはでぶですか?28の時ガリガリでその体重でした。私は病気持ちで精神科の薬飲んだら今79キロです。仕事もしてません。めちゃくちゃ太りますよ。

🧸

身長同じくらいで妊娠中MAX42でした😭
疲れたり風邪をひくとすぐ食欲なくなって痩せてしまうし、なかなか増量できません😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    現在もそのくらいの体重ですか?😭
    風邪ひくと食欲無くなるのめちゃくちゃ分かります😭!
    同じような方いて安心しました🥲

• 1月22日