※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
雑談・つぶやき

自分のことだけど〜同期だったり近い年齢の人が努力して、成長してるな…

自分のことだけど〜
同期だったり近い年齢の人が努力して、成長してるなか自分には技術も知識もないことがとっても悔しい。
もちろん子育てしてるから、それを抜きには考えられないから仕方ない気もする…😂
比べるのやめようってそのためにInstagram辞めたのに、勉強のために見る専門でスタートして結局調べて後悔する、見るのやめよう。もうやめよう!!!!
自分は自分、成長は人それぞれ!いつか追いつく。追い抜く!!そんで家庭もうまくいかせる。

コメント

ちゃんちゃん

まあ多分同期でバリバリ仕事で活躍してる人はこちら側を羨ましいと思う人もいるはずだし、ないものねだりだなぁ😂
仕事だけしてた時よりも子育てのがうまくいかないから、それ頑張れてる自分すごい!と思って今は努力しよう😊
盛大にお漏らしされるし、床はご飯粒だらけだし
その苦労は同期にはわからんだろうし、お互いさま。がんばれ自分!