※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
産婦人科・小児科

大船駅周辺でおすすめの総合病院を教えてください。妊娠9週で総合病院で健診を受ける必要があります。情報をお待ちしています。

【妊婦健診】大船駅周辺でおすすめの総合病院を教えてください!
大船駅付近(神奈川県横浜市栄区、もしくは、鎌倉市大船周辺)で良い総合病院はありませんか?
現在妊娠9週で持病のため、元々通っていた産婦人科から、総合病院で検診を受けるよう指示があったのですが、引っ越してきたばかりでこの辺の総合病院の評判をよく知りません。
この辺の総合病院で健診受けた方、お産をした方、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大船駅からバスになりますが、、
横浜医療センター良かったです!
駐車場もちゃんとあるので車でも行けますよ!

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!
    横浜医療センター調べてみましたが、良さそうですね!
    ネットで調べた検討病院の中に入ってなかったので知れてよかったです!ありがとうございます☺️

• 1月18日
ばっち~ママ

湘南鎌倉のバースセンターはどうでしょうか?
ちょっと高めかもしれないですが…

はじめてのママリ🔰

栄共済はどうですか?私はあそこで出産しましたが、綺麗で助産師さんも優しくてよかったです✨