※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、寝る時に15度の部屋で寝かせている2ヶ月半の赤ちゃんの手足が冷たいがよく眠る状況で、どのくらい着せるのが適切か、寝る時に着せない方がいいか相談したいです。

生後2ヶ月半です。
今時期、寝る時に暖房つけたら私が寝れないので
エアコン付けずに室温15度で寝てます。

赤ちゃんの格好はどこまで着せるのがちょうどいいですか?
手足は太ももまでちょっと冷たくなってるけどよく寝てます。
(足先はキンキン)

(肌着→コンビドレス→もこもこ着ぐるみ
だったり、
肌着→スワドル→もこもこ着ぐるみ
を着せてます。)

ベストは寝る時着せないほうがいいですか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

うちも手足キンキンなってました😂
手足は冷たくていいと聞きますがさすがにキンキンは可哀想で、短肌着ロンパース肌着コンビスワドルもこもこ着る布団?で寝てます
汗かいてないかなどはチェックして大丈夫そうでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっと、3枚プラス着る布団ですかね??

    • 1月16日