※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹空いたで泣かない飲まないでも平気な小?なのかな。授乳拒否が始まっ…

お腹空いたで泣かない飲まないでも平気な小?なのかな。
授乳拒否が始まって母乳もミルクも起きてる時嫌で寝かせながら飲む感じです。ミルクは飲めても20〜80くらいで3ヶ月なのに新生児並みの飲みです。
母乳も出ていたのに飲みムラがすごくて減ってきてます、
体重増加が悪くなり増えてるか?くらいです。ですが本人は足りてない感じは全くない。身長の伸びも悪いし体重の増えも悪いし心配ばかりです。何か脳が悪いのかなやホルモンが悪いのかなとか妊娠中の胎内環境悪かったんだろうなあと責める日々。。飲みが悪い赤ちゃんのお母さん方アドバイスや心配になる心の安定になるような気持ちの持ち方教えてください。。

コメント