※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
その他の疑問

里帰りしていて会えない友達に出産祝いを送ろうと思ってるんですが(もう…

里帰りしていて会えない友達に出産祝いを送ろうと思ってるんですが(もう買う物は決めています)、Amazonでギフトラッピングしてもらって送るのってどう思いますか?!
いくらラッピングしてあるとはいえAmazonの箱で届いたら嫌ですかね😰?

やっぱり少し割高になっても店舗行って買って自分で送った方がいいかなぁ、、

コメント

りんりん

私は全く気にしません!いただけるだけで、ありがたいです☺️
後はラッピングなくても気にしないです。捨ててしまうので…友達との関係性によるかもしれませんが💦

• しちゃん

しちゃん

たしかにラッピングなんてすぐに捨てちゃいますもんね😂
    1番仲良い子なので大丈夫な気がしてきました〜!
    ありがとうございます🫶

• 1月16日
はじめてのママリ

私も全く気にしないです!
なんなら開けたら箱なんて忘れてしまいます😂
「あの時箱できたな〜」なんて思い返すことなんて1ミリもないです笑

• しちゃん

しちゃん

たしかに、私も出産祝いいろいろもらいましたが箱なんて全く覚えてません(笑)
    安心しました〜ありがとうございます🫶

• 1月16日