※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームが欲しいねと旦那と話しています子供がまだ生後5ヶ月なのですが、いつくらいから住宅展示場とか行けますかね〜🤔

マイホームが欲しいねと旦那と話しています

子供がまだ生後5ヶ月なのですが、いつくらいから住宅展示場とか行けますかね〜🤔

コメント

りん

動かないうちが狙い目だと思います🤣💦
動き始めたら話どころじゃないです〜

はじめてのママリ🔰

行くなら今の間かなとおもいます!
一歳前になって歩き始めたらもうゆっくりは見れないかなと🤣

はじめてのママリ🔰

その頃の方がいいですよ!
今はもう元気で抱っこ紐からも溢れそうだし重いし(9kg)騒ぐし

マンションの内覧とか3ヶ月くらいに行ってましたが寝ててくれて助かりました!笑

ママリ

もう行き始めてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

娘が生後6ヶ月ですが、4ヶ月くらいから言ってました!
打ち合わせに何度も連れて行くのは大変だしあまりこだわりがないので建売にしましたが、見に行きたい!と思った時に行った方がいいですよ〜🌟!
車で移動でしたら中でおむつ替えたりミルクあげたりできますしね^^!

早い方が良いと思います!
お昼寝の時間も長いですし!

はじめてのママリ🔰

今の方がいいですよ!9月に契約して少し前まで打ち合わせしてましたが、動きすぎてほんと大変でした😱

ママリ

下の子が2ヶ月から行きました!

♩

今逃したらなかなか行けなくなります!!一歳半の娘と打ち合わせなんてまあできなくて預けて行ってました😂

ママリ

生後3ヶ月くらいから行き始め、打ち合わせ等してました☺️

ままり

生後3ヶ月から行きました!ミルク時間あると思いますが、住宅展示場やハウスメーカーで打ち合わせ中、机で作らせてもらって飲ませていました🍼笑