※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

銭湯にオムツ外れてない子供連れて行きます?

銭湯にオムツ外れてない子供連れて行きます?

コメント

ままり

銭湯に連れて行くのアリ派

ままり

銭湯には連れていくナシ派

はじめてのママリ🔰

おむつが外れていなくてもOKの銭湯なら連れて行きます😊ただ心配なので子どもはお湯にはつからせないと思いますが💦ベビーバスがあるとかならそれには入れました。ただ子どもが何歳なのかにもよります…

• ままり

ままり

ありがとうございます。ちなみにうちは2歳ですが。。オムツは外れていません。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつが外れていなくても入浴可の施設なら問題ないですが、施設がOKだとしても周りにはそれが理解できない人もいますよね…なので嫌味を言われる可能性もあります🫠それが嫌なら行かないのが無難だと思います💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

オムツ外れてなくてもOK!ってとこなら行きます😊
実際にそう言うところに子供連れてったことありますが、オムツの子OKのとこって少ないからめっちゃ小さい子見ました笑。

• ままり

ままり

OK!とは書いていませんが、ダメ!とも書かれていません。(田舎だから?)だから?か下の子と同じ位のお子さんはいました。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応施設に確認しても良いかもしれないですね!
    因みにスーパー銭湯3軒、温泉2軒を下の子が10ヶ月くらいから何度も利用していますが嫌味とかは言われたことないです!
    おばあちゃんとかは可愛いねぇ、って声掛けてくれることは沢山ありました😊

• 1月16日