※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

3人目のベビー用品について相談です。準備するものや洋服についてアドバイスをお願いします。

3人目のベビー用品についてです。

3人目は女の子かも?と言われていますが、女の子だと確定はまだまだ先かと思います。
上2人いるので準備するベビー用品もそんなにないと思いますし、準備するにしても臨月頃にと考えてますが、皆さんなら何を準備しますか?
哺乳瓶の乳首は買い替えますが、他に準備した方が良い物を教えてください。

洋服は上2人のお下がりがありますが、恐竜や車柄の男の子の洋服しかありません。
女の子でも家ではお下がりで良いかと考えていますが、皆さんなら女の子でも家では上2人のお下がり着させますか?

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

女の子だから可愛い服を
たくさん着せたいとかなければ
家では男の子の服でいいと思います☺️

リつ

上2人が男の子で3人目が女の子です!
小さいうちはすぐ着れなくなるから私はお下がりを着させるつもりで女の子の物は1つも買ってません😂
旦那は可哀想だから買ってあげたいとは言ってますがロンパースの時期なんてすぐ終わるし多分義母とかが勝手に買ってくると思うので自分では買いません🥹

はじめてのママリ🔰

私も3人目女の子です😄
待望の女の子で可愛い服いっぱい着せたい!って思ってたけど産後1ヶ月は家からたいして出ないしすぐ着れなくなるしと思って買わないつもりでいたけど写真見返した時男の子用だけだと寂しいかなーと思って2〜3着服だけ買いました!

新生児用のオムツとかも大きめで産まれそうなのと旦那に買ってきて貰えばいいのでなーんにも買ってないです😂