※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄のお嫁さんたちが素敵で、自分に劣等感を感じてしまいます。要注意です。

兄たちのお嫁さんに劣等感みたいなものを抱いてしまいます😭
自分より年下なのにとても気遣いが出来て、親がお嫁さんとメールをしていて最近腰が痛いと言ったらすぐ入溶剤を送ってきてくれたりイベントの時には毎回ブランドの化粧品などを送ってきてくれたり親もとても喜んでいます。こまめに連絡もくるようでとてもいい方です。
もう1人の兄のお嫁さんもまだ若いの仕事も性格もしっかりしている方です。
何かそれを聞かされる度に自分がダメ人間に思えてきます。

コメント

カバゴン☆

私の兄、弟のお嫁さん達もめちゃくちゃできる人たちです!

私はそこまで気も使えないし、ダメなやつです(笑)

けどもう開き直ってて、お嫁さん達を褒めまくってます😂
頑張っても私は私なので、お嫁さん達みたいには出来ないので🤣

すごいなぁ、さすがやなぁ、ありがとねー!とかめっちゃ言います😂
私なりには考えて動いたりもしますが、全くダメなので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂考えて動いても全くダメです(笑)

確かに頑張っても自分は自分ですよね。どう頑張ってもお嫁さん達みたいにはなれないので尊敬はするけど開き直って考え方変えようと思います😂

話してすっきりしました✨
    ありがとうございます😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私は義弟のお嫁さんにそういう気持ちになります😭

ハキハキした人で、自分の気持ちをはっきり言えるし、私にできないことができる(車の運転)ので劣等感あります...

私はいちいち考えすぎて空回りしたり、ハッキリ言えなくて言葉を濁して曖昧にしたりするので、正直義母からしたら関わりにくいと思われてると思います😭 
会話も下手です。

上の方みたいに、頑張っても私は私!って思えるように考え方を変えようと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てます😭

義理の弟のお嫁さんもハキハキしてて社交的です。
    最近結婚したので日が浅いですが義母や義家族ともう打ち解けてます💦

私もハッキリいえなかったり空回りしたり口下手でどうせっしていいか分からず関わりにくいと思われてると思います😭

確かに自分は自分ですよね😌
    話してすっきりしました✨
    ありがとうございます😊

• 1月16日
mamari

私も義弟のお嫁さんに対してそんな感じです!!
私は壁を作ってるし何考えてるかわからないと思われてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    壁作っちゃいます💦
    なかなか心を開く事が出来なくて何考えてるか分からないって思われてると思います💦未だに仲良くなれてません😂

• 1月16日