※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が4月から出張で、保育園決まってから職探し。面接は子供が慣らし保育中か通っている間、または子供を連れて行くことになる。皆さんはどのタイミングで行くか?

旦那が4月から出張でいなくて
私は3月に保育園決まってから職探し!90日以内

4月から面接行くとしたら、、
子供が慣らし保育行ってる間か、保育園通い出して行ってる間か、
子供連れて面接。になりますよね

皆さんだとどこのタイミングで行きますか???

コメント

min

早めに動きたいので私なら慣らし保育の間とかにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らし保育って何日くらいあるか分かりますか??

入園▶︎慣らし保育▶︎通常入園?って感じですよね??🥹

• 1月16日
  • min

min

流れはそんな感じです!
    園にもよると思いますが、私は10日間ほどでフルの時間に変わりましたよ🙋‍♀️子どもが園に慣れなくて、昼ごはん食べないとかあると慣らしも伸びると思います🥺

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園と子供によるのか!!
    慣らし保育なんてあっという間そう笑

その間、、仕事されてましたか??

お迎えの時間が来ると、仕事も抜け出さないといけない感じ???

それなら慣らし保育終わって働きたいなーとも思ってて!
    そこら辺のことが全く分からず🤦‍♀️

• 1月16日
  • min

min

私は慣らし保育終わってから仕事復帰するという流れでした🙋‍♀️慣らし保育の最初の方は午前中だけとかなので、仕事はできないかなと思います🥺皆さん慣らし終わってから仕事始めてると思います☺️

• 1月16日