※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり🔰
妊娠・出産

26週2日のエコーで赤ちゃんの体重が876g。エコー写真の見方がわからず不安になっています。先生から出生体重を聞かれたが特に言及なし。

先日検診でのエコーです😂
26w2dのときのものです!赤ちゃんは876gでした!
なんだかとってもホラーです😂
上唇と言われてる部分の下にあるのは舌でしょうか?
未だにエコー写真の見方がよくわかりません😂

それと先生からは私の産まれた時の出生体重が
どのくらいだったのかを聞かれたぐらいで
特に何も言われなかったのですが
なんだか急に不安になってきてしまいました😓

コメント

mayhi🔰

エコー写真上手に撮ってくれる先生とホラー画像専門か?な先生いてますよねw
私も第二子の先生がホラーorシンボル専門なのかやたら変顔かシンボル(もう性別前回わかってるのに🐘)のエコーくれます😇
第二子のかわいい顔みたさに今度別の産科で4dエコーだけしにいきます🤣
写真、ちょうど口パクッとあけた時だったんですかねw