※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ないです。イライラをぶつけさせてもらってるので…

旦那に腹が立って仕方ないです。
イライラをぶつけさせてもらってるので批判はお控えください。
もうずっとなんですけど、こういう時どうすればいいの?今何て言えばいいの?この後どうするの?これはどこにあるの?ここにはなんて書くの?
職場が同じで私は育休中で家にいるんですが、電話がかかってきてこれってどう対応すればいいのかな?このマニュアルどこにある?
と何するにも全て私に聞いてきてもう面倒くさいです。
自分で考えなよって言っても、だって分かんないし。俺の考え方は間違ってるかもしれないから。と言って一切頭を使いません。
まじでどう育てたらこういう人間になるんだろうと義両親にも腹たってきました。(義両親から旦那の偏差値高かった自慢、特待生で入学して学費かからなかった自慢などされてるので余計です)
小中高大受験車の免許全て落ちてる奴が偏差値高いわけねえだろ。と言いたいところですが。
子供ならいいですけどいい大人のおっさんの面倒なんて見たくないです。

コメント

偏差値自慢されたところでですよね。

学校で学ぶことと社会で学ぶことは違うので🫠
どれだけ学力あってもってところですね🫠

• しな

しな

そうなんです。仮に学力があったとしても生きる上で頭悪いなら意味ないですよね😇

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

学力と知力は別ですからね😂

疑問なんですが付き合ってる時はしっかりしてたんですか??
もしそうだとしたらどうにか元に戻す方法があるかもしれませんが…💦

• しな

しな

表面上は良く見せるのがうまいというか、、
    当時は頼る相手が私以外の所にあったんだろうなと今は思います😇

• 1月16日
hii🌼

なんで夫ってそうなんでしょうね。こっちの苦労も知らずに。
義実家では、子育てに一生懸命でいいパパねーとか褒められたりして。
😮‍💨😮‍💨😮‍💨ハァ…

• しな

しな

そうなんです!
    義両親の前で離乳食をあげてるとこうで〜とか語り始めてよくやってるな!みたいな空気なんです!ばかばっかりです😇

• 1月16日
はじめてのママリ

私の考え方は間違ってるかもしれないしわかんないわ〜で通して自分でやらせたらいいと思います。

同じ職場だから甘えてるんですかね?一般的に育休中の人には仕事の連絡しませんよね😅
学力あっても社会常識ないのかな…と思ってしまいますね😓

• しな

しな

忙しいし分かんないからと言ってもしつこく連絡くるか私の同僚に連絡したりするのでそれも迷惑で、、🥲
    常識モラル0です!

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同僚の方も産休中ということですか?出勤中の人に聞くのが筋だと思いますけどね。逆に、一人産休に入っただけでそこまで何もわからなくなるって、会社の体制としてもまずいですよね😅旦那さんもですが会社の問題な気もします。

• 1月16日
  • しな

しな

複数支店があるので分からない事を聞きやすい別店の同僚に聞くんです😇
    直属の上司にはきっとよく見られたくて聞けないんだと思うのでお恥ずかしながら旦那の問題です、、🥲

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も知らない人に聞くってことですか…それはその時点で同僚さんも「この人ちょっと…」と思っているかもですし、上司にもバレてると思います😅
    仕事のことなので、はっきり言うしかないかもしれませんね。そんなに仕事進まないなら私から上司に言うよ?同僚も迷惑って言ってるよ!ぐらい脅すしか…同僚さんも困って誰かに相談してるかもしれないですし、このままだと旦那さんの評価下がってひなさんも復帰してから気まずいですよね💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

クソ分かります。

指示待ち人間みたいな感じですね…

• しな

しな

指示待ち人間そのものです!
    言ってくれればやるのにが口癖です😇

• 1月16日