※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

新鮮胚移植と胚盤胞移植の妊娠確率の違いや、着床時の出血の有無、凍結胚についての不安について相談したいです。

体外受精で、新鮮胚移植と胚盤胞移植と妊娠の確率ちがいますか?今回2月28日に初めて新鮮胚移植しました。妊娠判定が3月13日です。フライングするに怖くて当日までがましようか迷ってます😣
着床したら必ず出血しますか?おりものが増えたかなって思うくらいで、不安がつのるばかりです😵凍結も、期待しましたが、1つだけ凍結できたと、メールで返事きました。

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私も体外受精でしたが、
着床出血はありませんでした。
信じましょう♡

• ぶっち

ぶっち

はい!✨もー、不妊専門の病院まで、片道電車で二時間💧旦那が仕事休めなくて一人で行ってきます😣✨
    怖くて怖くて😣

• 3月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私も片道1時間かけて
    行ってます(´・ω・`)
    長いし、不安ですよね😭

でも、きっと
    ベビちゃん来てくれます♡
    ちなみに私はフライング
    しちゃいましたね
    (´・ω・`)

• 3月11日
  • ぶっち

ぶっち

もう、検査薬は、買っていつでもできるんですけどね😵勇気が。。。
    しいさんも、片道一時間ですかぁ
    遠いですよね!祈るばかりです。✨

• 3月11日
ち~☆

凍結胚盤胞が一番確率は高いです。でも実際はどれだけグレードが良くても、その子が運命の卵ちゃんかどうかですからね。

私も片道1時間かけて通っていました。
判定日もうすぐですね!フライングして行かないのも手ですが、結果が出るまでの待ち時間が死にそうに緊張するので、私は心の準備をつけるためにフライング派です(^_^;)

• ぶっち

ぶっち

そうですよね!
    9時から、採血して10時に説明なんです。半々な気持ちで揺れてます。初体外受精なだけに、一回目の期待が大きすぎて😣✨
    運命の卵ちゃんでありますよーに!

• 3月11日
  • ち~☆

ち~☆

初体外受精は期待してしまいますよね!
    このグラフはホルモン補充してのグラフですか?

あ、着床出血はなかったです!

• 3月11日
  • ぶっち

ぶっち

ルトラール、ビタミンE、ブリカニール、ダクチル毎食後一錠ずつ服用してます。

• 3月11日
  • ち~☆

ち~☆

ホルモン補充していると、基礎体温は関係なくなっちゃうんですよね(>_<)
    自然にこれだったらかなり良い感じと思ったのですが…。

でも充分可能性はありますから!応援しています(*^^*)

• 3月11日
  • ぶっち

ぶっち

そうなんですか!今体温高いのも薬服用してるからなんですね!でも、勉強になります!では、今体温が下がったら可能性低くなるのですかね?すいません質問して。だいたい37℃台ウロウロしてますが、明日や、明後日下がることもあるのでしょうか?✨

• 3月11日
ち~☆

基本的には薬飲んでる間は、強制的に高温期になるようにしているので、薬を止めなければ生理来ないようになっていると思いますよ!

• ぶっち

ぶっち

そうでしたか。ありがとうございました❗信じて祈ってます✨

• 3月11日
はなはないぬいぬ

私も三時間半かけて山梨から東京通ってます!お互いがんばりましょうねo(^o^)o

• ぶっち

ぶっち

遠いですね😣
    お互いいい報告ができるよーに祈ってます❗

• 3月11日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

胚盤胞の方が確率は高いと言いますよ。私も一度妊娠できたのは5BBの胚盤胞でした。流産でしたが初めてたいのうまで育ちました。

• 3月11日
  • ぶっち

ぶっち

凍結できた一個のグレードも、月曜日の妊娠判定の受診の時に説明があるとのことです。両親の年齢も高齢になってきてるので、早く孫を見せたいです。

• 3月11日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

早めに越したことはありませんからね(^^)私は年を取りすぎてます…(>_<")プロフィール見てもらえたらわかりますが、うまくいかないのは年のせいかもと思います。

• 3月11日
  • ぶっち

ぶっち

諦めずに頑張ります‼
    お互い良いお知らせできたらいいですね。

• 3月11日
あみ

私も初めての移植は、新鮮胚移植で妊娠しましたが、稽留流産でした。
2回目の移植で1個保存出来た、凍結胚を移植しましたが着床せず、再度、採卵して凍結胚を移植して現在妊娠中です。
着床出血はありませんでした。
フライングしたかったけど、私は、我慢しました。
胚盤胞移植の方が妊娠の確率は高いようですが、新鮮胚でも妊娠出来るので、今回の移植が上手くいくように願っています。

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます✨
    もう、今は息がつまりそうなくらい不安です。可能性を信じて月曜日行ってきます❗不安が強くなると、ここでつぶやいてます。
    あみさんに、続けるよーに頑張ります✨

• 3月11日