※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いつも食パンをカリカリに焼いたのが好きな下の子。私が作ったブリオッ…

いつも食パンをカリカリに焼いたのが好きな下の子。

私が作ったブリオッシュもどきを食べようともしない。
バナナもいらないとプイされる。

👩🏻「なら食べるもんないよー。ママは食べるねー」
と食べてたら、
👶🏻「あっ!あっー!!」
と口を開けるも、またプイ。

3回目ぐらいで渋々一口。

👶🏻「👀✨あっー✨」
とめちゃくちゃ食べるww

👩🏻「ほれみー。ママが美味しくないの出すわけないでしょ?食いしん坊なんだからさw」
(たまにビミョーなのは出るけどなww)

その後もパンくれ!が凄かった🤣

夕飯後、夫に味見してもらってたら、2人揃って口開ける始末…。
雛鳥の餌付けみたい🤣

今日の夕飯イマイチだっから余計に凄かった😇

明日は焼きそばだぞー。

コメント