※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

バルーン挿入の痛みや内診の不安、人工破膜の痛みについて経験者の体験談を教えてください。

経産婦でバルーン入れたことある方、どの程度の痛みでしたか??😥

計画分娩の予定ですが内診グリグリも経験した事がなく、未知すぎて怯えてます😭
1人目の時にした人工破膜はめちゃくちゃ痛かったです💦

コメント

ままり

一人目に内診グリグリ、バルーン、人工破膜を経験しました!
二人目は計画和痛分娩でした!
内診グリグリは私はそんなに痛くなかったです。バルーンは、痛さではなくて違和感でした。陣痛中のバルーンだったので陣痛の痛さが勝ってました💦
人工破膜の痛さやばいですよね💦人工破膜が一番痛かったです😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

だいぶフルコースで経験されてるんですね😭💦
    陣痛も何もない状態でバルーン痛いんじゃないかと怖すぎます...😭
    人工破膜は陣痛中なのに異次元の痛みですよね💦最初ナイフか何かで切りつけられたかと思いました...笑

• 1月15日
  • ままり

ままり

計画分娩予定ですもね!👍陣痛ない状態でのバルーン痛くないことを祈ります💪✨!!
    ですよね😭人工破膜の時、叫びました😂ナイフわかります💦
    それを乗り越えられたゆゆゆさんならきっとバルーンも乗り越えられると思います💓🥰

• 1月15日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます✨
    ドキドキだけど頑張ります💪💦
    やっぱり刃物系の鋭い痛みですよね😭人工破膜もありませんように...🙏🥺

• 1月16日