※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奈良市の産後ケア事業を利用した方、どこで利用したかや感想を教えてください。2人目妊娠中で母のサポートが受けられない可能性あり。産褥入院を考えています。

奈良市のすまいるmamaサポート 産後ケア事業をご利用された方いらっしゃいますか?

今2人目妊娠中で母からのサポートが産後受けられない可能性がある為 産褥入院するか考えています。
ですが、上の子の時には利用しなかったのでなにも想像がつきません😂

利用された方がいらっしゃれば どこの施設で利用したか 利用した感想や おすすめなど教えてほしいです。

コメント

こん

青柳助産院で利用しました
青柳助産院の先生はとっても優しくて、院内も赤ちゃんに優しい洗剤を使っていて安心です
ご飯も私は好きです
産後そのまま産後ケアに入る方もいるみたいです
私は休みたい時にちょこちょこ行ってます
のんびり過ごしてご飯が出てきて先生が育児の相談にのってくれたり、母乳相談などもできたと思いますよ
基本部屋で好きに過ごす感じで、ご飯やお風呂は赤ちゃん預かってくれます