※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
お出かけ

明日、ディズニーシーに行く予定ですがめちゃくちゃ寒そうです🥶子供達の…

明日、ディズニーシーに行く予定ですがめちゃくちゃ寒そうです🥶

子供達の服装で悩んでいて、、
兄→昼は綿の長袖肌着、裏毛トレーナー、裏起毛パンツ、ダウン。夜は肌着をヒートテックプラスして下もレギンスをプラス。
妹→昼は息子と同じ。ダウンを持っていなくて上着だけ首まで隠れるモコモコのあったかめのやつ。夜も息子と同じ感じにしようと思ってます!

あとはファンキャップ被らせて、手袋も持っていきます🧤

子供たちはこんな感じで大丈夫ですかね💦

一応着替えで、ベストのあったかめのやつも持っていきます!
あと、サーモスに温かいお茶とカイロ、ブランケット2枚持っていきます!!

大丈夫ですかね😹💦

コメント

🫧

ブランケットもう少し多めでもいいかなと思います!
私は夜のショーも見たい派なのでおしりの下、膝の上、肩掛け用にいつも5~6枚持っていってます🤣

  • けいチャン

    けいチャン

    プーさんの被れるブランケット?みたいなやつもあるので、実質3枚ですね😳
    夜はそんなに遅くまでいない予定です😌

    • 1月15日
ママリ

履き慣れた靴がいいと思いますが、足がめちゃくちゃ冷えると思うので、厚手の靴下かレッグウォーマーあってもいいと思います!

  • けいチャン

    けいチャン

    タイツ➕厚手靴下に変更します!

    • 1月15日
はじめてのママリ

うちもそんな感じで毎年1月にインパしています!
うちは子供1人なのでブランケット3枚全て子供用です(ベビーカーで使う)
あとトレーナーの中にタートルネックを仕込みます!

  • けいチャン

    けいチャン

    タートルネックも仕込んでおきます!!
    ありがとうございます😙😙

    • 1月15日
まーもーめー

明日は気温も低いし北風が強くてめちゃくちゃ寒いと思います💦
ネックウォーマーと靴下2枚履きをオススメします!この2つあるかないかで全然変わります!

  • けいチャン

    けいチャン

    ディズニーシーなので海も近いし体感温度めちゃくちゃ低そうですよね😣
    ネックウォーマー持っていなくて。。
    現地で調達しようと思います😊
    タイツ➕厚手の靴下に変更したいと思います!

    • 1月15日