※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが入院中。お腹の問題で1週間延長。新生児期を病院で過ごすことになり、ショック。早く退院したい。

質問ではなく呟きです🥲

生後10日の👶ですが、一過性多呼吸のため入院になりました。明日退院の予定でしたがお腹が張っているらしくお腹の超音波などで様子を見たいとのことで1週間入院が長引きます。せっかくの新生児期なのにほとんどを病院で過ごすことになりそうです。明日もとても楽しみにしていたのに今日いきなり言われてショックです。仕方ないこととは分かっていますが😭😭早く退院してほしいな…

コメント

ママリ

うちも一過性多呼吸で入院少し長引きましたが心配があるまま家で過ごすより病院にいた方が安心だし万が一の事があった時に後悔したくないのでちゃんと病院でみてもらえて良かったと思いましたよ☺️
確かに残念ですけど何事もなく早くお家に帰れるといいですね✨

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね。
    そうなんですけど残念過ぎて😭
    家族にも残念がられると余計に😭
    でも勿体ぶって元気に帰ってきてくれたほうが余計にみんなからの愛情を独り占めできるかも?とか思いながら1週間過ごします😂

コメントありがとうございます!

• 1月15日