※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で排卵検査薬を使用しました。生理予定日2日前で妊娠検査薬はまだ使用していません。妊娠の可能性はあるでしょうか?生理予定日に使用予定です。

※排卵検査薬の写真あります!
妊活中で生理予定日2日前です。
毎月想像妊娠してるので、妊娠検査薬はまだ怖くて使えず・・・
余っていた排卵検査薬をしてみました。
妊娠の可能性はありそうでしょうか??
生理予定日に妊娠検査薬使用予定です(。>人<)

コメント

ぽんず

期待大だと思います🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    見方がわからなくて心配でした(*´`)

• 1月15日
ゆきこ

生理予定日2日前で強陽性はもうほぼ確ではっ!?
羨ましいです✨️
妊娠検査薬を使うのが楽しみですね💕︎💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構主張強めな線が出てくれました(*´`)
    流産が続いちゃったので今度こそは産みたいですっっ*.+゚

• 1月15日
ままり

毎月想像妊娠、、、めちゃ共感します。(笑)妊娠おめでとうございます😊
私も生理2日前ですが、軽い吐き気がたまにあります(毎月なので想像だと思われます)。
妊娠されていた周期は何か症状は変わりましたか?良かったら教えてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出ましたが、初診が金曜日なのでまだ半信半疑です:( ;´꒳`;):

私も軽い吐き気と微熱は想像妊娠の定番です(>_<`)
    今は意外と吐き気がなく、ただただ眠くてずっと寝てます!普段からお昼寝好きなのであんまり変わらないと言えば変わらないのですが・・・
    お腹に何かいる!っていう違和感はいつもと違いますね。。
    そんなに重くはないんですけど、なんかお腹に付けてるみたいです。

今回こそ無事に成長してくれるといいな!!!

• 1月22日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨お腹がに何かいる!っていう違和感ですね!参考にしてみます。
    すくすく育ってくれるといいですね❤

• 1月22日