※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

会社員の妻っていいと思われてるんですかね?自営業の奥さんにじゃあお迎…

会社員の妻っていいと思われてるんですかね?
自営業の奥さんにじゃあお迎えとか用事ある時休んでもらえるからいいですねだって
え?休んでもらえないし迎えなんて無理だし平日朝6時頃から20時ごろに帰ってきてから仕事して私寝るまでワンオペですけど。あなたの家旦那さんはほぼ家に居てたまーに洗濯物干してくれてて夕方子供迎え行ってくれて
平日休みの日か知らんけど子供保育園つれてって帰ってきて
子供といれるのいいなって言うなら休みの日子供自宅保育しろ
旦那が会社員方休みすぐとれます?
私求職中で保育園申請あげてるけどもう落ちまくってて
その私に
私別にこんな早く受からなくてよかったんだけどねって。(産休終わりらしい)保育園必要としてる人たくさんおるんやけん申し込むなよ。ほんとモヤモヤ。

コメント

ayami✩.*˚

え?びっくりしますね🤣💦
全然そんな事ないので、まじイライラしそうです笑
融通聞くのって自営業の人ぐらいだと思いますけど😩

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    ですよね😳イライラしました。悪気はないんでしょうけど..

ちょこれいとさん
    シマエナガさん
    聞いてくれてありがとうございました😂

• 1月15日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

同じく、びっくり🫢しました‼️
融通聞きませんけど😭
なにか勘違いされていますかね💦?
早く受からなくていいなら、申請しないでください😭他に必要としている方いますから💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます😭他に待ってる人たくさんいますよね😨落ちすぎて気持ちおちてます😧

• 1月15日