※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の夫がラゲブリオを服用した場合、妊活は中断される可能性がありますか?医療関係者や経験者の方、情報を教えてください。

ラゲブリオについてです。
妊婦は内服してはだめだと調べたら出てきます。
不妊治療中・妊活中に夫が飲んだ場合は妊活はしばらく中断になるのでしょうか?どうなりますか?
医療関係者の方や、同じように妊活中で、先生から聞いたことがある、というかた教えてください🙏

コメント

ままり

男の人は関係ないと聞きましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は関係ないんですねー
    ほっとしました😌
    ままりさんはどこでそのことを知りましたか?調べてもわからなくて💦教えてください。

• 1月15日
  • ままり

ままり

医療機関で働いてるので(^◇^;)今ネットで調べてもでてきましたよ〜

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご妊娠中ですよね、おめでとうございます☺️
    妊活する中でお調べになったのかと思いましたが、医療機関でお仕事されているとは、大変ですよね、尊敬します✨
    写真まで添付していただいて、ありがとうございます。
    お仕事されている現場でも、男性の避妊について質問くることはありますか?
    なかなか授からず、1ヶ月でも無駄にしたくなくて神経質になってしまって😢
    ままりさんに続いて授かりたいです✨

• 1月15日
  • ままり

ままり

でも実は私もこの妊娠する前にコロナの薬のゾコーバ飲んで、2週間は妊娠ダメだったんですが、多嚢胞なので明らか排卵しない期間だったのにも関わらずちょうど2週間目くらいに妊娠発覚してしまい色々調べました(^◇^;)

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね!
    大変でしたねー💦
    妊娠発覚して嬉しいと同時に、心配されましたよねー。
    病院の先生にご相談されたんですか?医療機関で働いてあるといえことは、ご自身で調べて解決されたんですか?

• 1月15日
  • ままり

ままり

産婦人科で相談しました。おそらく影響はないだろうって感じで(^◇^;)今のところ何も問題ないのでよかった〜て感じです💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですねー。
    心配ですよねー。
    もうちょっとですね。
    寒くなっているので、お身体大切に😌

• 1月16日