※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産が遅れているか心配ですか?前駆陣痛はあるが不規則。金曜の健診で子宮口は閉じていると言われました。

経産婦さんに質問です🙌
1人目2人目より3人目の方がうまれた週数遅かったって方いますか?
私は1人目40wちょうどに陣痛、翌日出産。
2人目39w5dに陣痛、出産でした。
今日から39wですが、金曜の健診で子宮口しっかり閉じてると言われて本当に生まれるのか?この子…となってます笑
前駆陣痛ありますが、36週頃から結構あるし、昨日も19時から2時頃までありましたが寝て起きたら朝でした笑
朝からちょっと痛い張りはありますが、不規則です。

コメント

▶6人の怪獣

1人目39w2d
2人目41w
3人目41w5dでした😊

嫌でも産まれます!!(笑)
あと少しで会えそうですね✨

  • ママリ

    ママリ

    予定日超過されてるんですね!
    ソワソワしますよね😳

    もう少しですが、おっきいベビーっぽくて予定日すぎられると…4000超えると思うんです…笑
    なるべく早く産まれて欲しいんですが💭

    • 1月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    周りからの催促?がすごかったです🥹

    うちみんなみんな大きめで末っ子は37wで3700〜4000と言われ、予定帝王切開で37w2dで産まれたら5150gでした😇
    3人目4586gでしたが、普通分娩でいけました!!(笑)

    • 1月15日
しー

はーい🙋‍♀️
1人目 39w1d
2人目 39w2d
だったので、同じくらいか早めに産まれるかなー?と38週辺りからドキドキしてましたが、41w0dに産まれました。

みんなに「まだ?」と言われるし、待ちくたびれちゃいましたが、赤ちゃんは、お腹の中好きだったんでしょうね〜。

♡Y&H♡

のんびり屋さんでママのお腹の中が居心地いいんでしょうね✨
私の場合
1人目41週
2人目40週と5日
3人目39週と6日でしたー

ちなみに現在
4人目39週と3日目
出てくる気配ありませんʬʬʬʬ

おもち

私も現在陣痛待ちで、待ちくたびれて疲れてます🥲
子宮口は指1本入るかな?程度らしく、同じく本当に生まれるのか…?と思ってます😂

1人目39w2d
2人目39w6d
だったので、次はもっと遅いか、同じくらいなのかと思ってますが、現在推定3500gのビッグベビーで…今週中にはどうにか出てきて欲しいところです😢😢

はじめてのママリ🍊

1人目40w1d
2人目40w6d
3人目は41w1dでした!周りからも3人目だから早いんじゃない〜?と言われましたが一番ゆっくりでした🤣
いつも生まれる前回の診察で「子宮口は1センチ開いてる…かな?少し降りて来ているような…」って感じで言われるし、張りも全くないので主治医と笑ってしまいます😂

milkꪔ̤̮

1人目41w
2人目大きくなりそうで計画分娩で
40w
3人目42wでした😂
2番目計画分娩してないと絶対遅かったと思います😥
今回は38w2dで、計画無痛分娩の予定です!もうすぐ36wなんですが、今回結構前駆陣痛と張りがあるので計画前に産まれてこないかな?とも思ってます🤣
みんな3000g越えなので、、今回38週での出産だからどうなるかな〜とワクワクとドキドキです☺️できれば2800gくらいがベストなのですが…笑