※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

1月の壁面、雪の妖精と雪だるまじゃ変ですか?☃昨年から支援センターで働…

1月の壁面、雪の妖精と雪だるまじゃ変ですか?☃

昨年から支援センターで働いているのですが、今朝出勤すると園長に「お正月の壁面はずしてくれる?辰もいらないから取って。」と言われました。
昨年は1月中はお正月壁面で良いと言われていたので、あたふたしてしまって💦
急遽2月用にに用意して入る壁面を貼ろうかと思ったのですが、雪の妖精と雪だるまは早いですかね😣?

辰も取れと言うことはお正月ぽくないほうが良いのか、
1月ぽいというと凧揚げやだるまかなとも思ったのですが、凧揚げは小難しそうだし、だるまは赤の画用紙が切れていて。。。

色々細かい園長なので、気になってしまって。。。
クラスには入っていないので、相談できる人がいません😭

コメント