※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後すぐ歯医者に行くことは可能でしょうか?夜に詰め物が取れ、痛みもあるため相談したいです。歯医者は近くにあります。

産後すぐ歯医者に行った方いますか?

昨日退院してきたばかりですが夜に詰め物が取れてしまいました🥹結構大きく空いてしまい、食べてる時に間違ってそこら辺を噛んでしまうと少し痛みもあります💦
旦那さん休みの時に歯医者に相談して赤ちゃんが寝ている間に治療したいのですが、流石に無理ありますかね?🥲歯医者は車で2分くらいの距離にあるところにお願いすることになると思います💦

コメント

旦那さんが休みなら全然大丈夫と思います😊
私も来月予約入れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ちなみに予約時間はどうされましたか?授乳時間を予約時間に調整する感じですか?それとも歯医者に伝えた少し前後することなど伝えてますか?💦

• 1月15日

退会ユーザー

うちの子はミルクも飲めるので、受診前にミルクを飲ませてから行くor受診前に母乳をあげて、受診中にお腹がすいてグズる事があれば夫にミルクを頼むという感じです🥺
    あくまでもこちらが歯医者の予約に合わせるという感じで、予約時間に遅れたり…歯医者さんに合わせてもらうという事はしないです。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
    無事今日行ってこれました☺️旦那さんに起きたらミルクお願いしてて、飲んだら寝つきも良かったみたいで大丈夫でした!ありがとうございます!

• 1月15日
初めてママリ

上の子出産後
力みすぎて神経いき即歯医者行きました💦
その日の夜に
悪露が40cmナプキンじゃ
間に合わないくらい凄い出て
歯医者原因かわかりませんが
産院に電話したら
すぐはダメって言われました💦

それ以降大量出血はないですが
一応確認?はした方がいいと思います‪(ᯅ̈ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹💦もう行ってしまったのですが、一応明日産院に電話してみます!ありがとうございましす😊

• 1月15日
  • 初めてママリ

初めてママリ

あ、そうだったんですね🥰👏🏽
    あたしも今めちゃくちゃ歯痛すぎて
    早く行きたいです😭😭😭

なんもなければ全然大丈夫ですよ☺️💓

• 1月15日