※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスになりました。かゆみが出始めてから5日目くらいです。水膨…

口唇ヘルペスになりました。
かゆみが出始めてから5日目くらいです。
水膨れが複数あり、やや乾き始めたようで部分的に黄色いところもあります。
この時点で病院にいき内服薬を貰ってもあまり効果はないですかね?
なかなか病院にいけず、今日行けそうですが、この段階でも薬を飲めば早く治る効果があるのか、自然治癒とたいして変わらないのか、わからなくて、受診を迷っています。

受診には下の子を連れていくのと、お金もかかるので、負担が大きいのですが、現段階でも受診の価値はあると思いますか?

コメント

ママリ

口唇ヘルペス持ちですが
出たら薬塗らないと飲まないと
なかなか治らないので
めんどくさいですが
ヘルペスだけはちゃんと病院行きます!