※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私や旦那は服が好きで1着5万〜で質のいいもの大事に着ています。新生児…

私や旦那は服が好きで1着5万〜で質のいいもの大事に着ています。
新生児はすぐサイズアウトするので、買ってもすぐサイズアウトで勿体ないな〜と(;;)ミキハウスとかラルフのデザインが好きで、早くも何着か購入しました!
こちらで教えていただいた、バースデー?というお店が気になり、調べてみると可愛らしく素敵でした!
ただ、とても低価格ですのでドラム式で洗濯すると1度で伸びないのかな?と疑問に思いました💦
伸びたら捨てるという感じでしょうか?それとも案外、丈夫だったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の感覚ではバースデイの服はそこまで弱くは無いです。ただ生地によっては伸びやすかったり毛玉が出来やすかったりもします。
赤ちゃんの服って本当にすぐサイズアウトしますよ😂季節と体の大きさが合わなかったらほとんど着ないまま着れなくなったりもするので😂

ママ🐇

良いものを長く愛用することはとっても良いことですよね☺️❤️

バースデイは子育てママに購入しやすい価格ですし、デザインも可愛いですよね😍💕

ドラム式で洗ってますが、
乾燥までいっちゃうと素材によってはすぐ毛玉ができて残念な事になったりするので、私の場合は乾燥までいかず洗濯のみで洗ってます❤️
その服の質にもよりますが結構長持ちしますよ🥹✨

保育園に通っていますが、
ほぼ全てバースデイの服です😍
お休みの日とかにミキハウス着させてます💕

tommy

バースデイでも綿100%を購入するようにしてます。
綿100なら毛玉も出来にくいしそんなにヨレません。

ドラム式で洗濯しても子ども服は乾燥機つかいません。
(綿100パジャマを乾燥機かけたらワンサイズ縮みました😂)

赤ちゃんだと伸びてきた頃にはサイズアウトすると思います🙂
体型にもよりますが90.100サイズ(1歳頃から)が長く着れるので、そのサイズからちょっといい服を買ったりしてます。