※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが出てきて口の中が変な感じ。妊娠と関係あるか不安。心拍確認で一安心。悪阻や体の変化について教えてほしい。

妊娠7週目なのですがだんだんつわりが出てきました。
つわりはなんとか耐えているのですが口の中がずっと変な感じがします。苦味というのかなんというのか…
これは妊娠と何か関係あるのでしょうか?
妊娠したのは2回目なのですが一回目の時に心拍が確認できず死産という形になってしまいました。そして今回、心拍もしっかり確認できとりあえず一安心しているところです。
悪阻や妊娠中の体の変化について無知すぎるので色々教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなんか、苦い?変な感じはずーっとしてます…とりあえずミンティアでスッキリするって人が多かったですが私はブラックブラックガムを噛んでスッキリさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないと思うとホッとしました☺️ミンティアやガム試してみます!ありがとうございます😭

• 1月15日
はじめてのママリ

つわりのせいで食べ物の後味悪くて気持ち悪くなったり涎の成分?や感じ方が変わるようで樹道悪くなることがあるみたいです!
私も食べ物によって後味悪くなり気持ち悪くなってたことがありました!
すぐ歯磨きしてました!
今でも物によってはあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに食べ物食べた後味がものによっては変な時があります!!私も食べ終わった後に歯磨きして様子見てみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

わたしは安定期入ってから産むまで口の中の苦味がずっとありました😭
キシリトールのガム噛んだり、飴舐めたり歯磨きしたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構皆さん口の違和感はあるんですね!!私だけじゃないと思うと安心します☺️ご返事ありがとうございます!!試してみます!!

• 1月15日