※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41w1dの経産婦がおりもの混じりの血を感じ、微弱な陣痛や胎動がある状況。検診の結果次第で入院も考え中。おしるしのタイミングや入院の時期に不安を感じている。

予定日8日超過中の41w1d経産婦です。
先ほどトイレに行ったらパンツに少量血がついていました。
おりもの混じりではなく
ティッシュにも付きませんでした。
おしるしなのでしょうか?
陣痛のようなものはきてませんが微弱陣痛?前駆陣痛?が
不規則的にあります。
それとも胎動で痛いのかな?とも思います。
ちょうど本日(月曜日)に検診なので
そのまま入院もあり得るのか、、、
今寝れるうちにしっかりと寝とこうと思います💦
3回目の出産ですがいよいよだと思うと怖くて震えてきました💦
おしるしがきても、すぐに陣痛がくる場合と
数日後にくる場合と人それぞれだと思うので
本当にドキドキです💦
どちらにせよ予定日1週間超過なので
火曜日くらいに入院!ってなると思ってたのですが
明日の診察次第ではそのまま明日からなのかな。。

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

おしるしだと思いますよ☺
1人目はおしるしから2日後に
生まれましたよ🫶🏻
2人目は陣痛がきておしるしが
きました🫶🏻
いよいよですねっ❤️‍🔥❤️‍🔥
ファイトです✊🏻✊🏻✊🏻