※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

同じ週数の妊婦さん、体調はいかがですか?胎動が激しく、胃が圧迫され気持ち悪い。眠いけど夜は寝付けず、動悸や息切れ、腰痛も。赤ちゃんに会えるのが楽しみですね。残りのマタニティライフを楽しみましょう。以上で報告します。

同じ週数のママさん、体調はどうですかー⁉️

こちらは
・胎動が朝晩凄すぎる
・胃が圧迫されまくってずっと気持ち悪い
・とにかく眠い….なのに夜なかなか寝付けない
・動悸息切れは相変わらず
・腰が痛い

あと少しで可愛い我が子に会えますね🫶💛
残りのマタニティライフ楽しみましょう🤰

現場からは以上でーす🫡

コメント

mii

・恥骨痛
・圧迫感
・眠い 寝付けない
・夜中トイレに起きる
・腰痛い
・横になると胎動すごい
ほぼ一緒です🫶

がんばりまっしょ🤰👶🏻

  • まみ

    まみ

    ほぼ同じですね🫶💛
    逆子だからなのか恥骨痛はないです!

    頑張りましょうね💪🤰💕︎

    • 1月15日
エリカ

恥骨痛
夜長とか中途覚醒しがち
腰痛
浮腫
トイレ近い
肋骨痛い
ですかね?
夜中のトイレなんて骨盤まわりガタガタですよね

  • まみ

    まみ

    ホント骨盤周りガタガタです😱💦
    そして起き上がるのがホント大変。。。

    残りわずか頑張りましょう🫰💛

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

恥骨痛 ← これが1番しんどい
トイレ近い
胎動痛くなってきた(臨月)
昼間眠い

二人目ですが、一人目の時より後期つわりは今のところないです!一人目の時はずっと胃もたれで36週くらいから体重増えませんでした🤔

  • まみ

    まみ

    今回逆子だからなのか恥骨痛がなくて🤔💦
    胃もたれがヤバいです💦
    前回の検診で強がっちゃったけど明日は胃薬貰ってこようと思います💦

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目がまぁまぁ大きめで産んんだ後に恥骨痛がほんとにひどくて...それが今回の妊娠中期から痛み出した感じです😭産んだ後が怖いです(笑)
    あと、初期の頃からですが、ゲップはひどいです💦

    • 1月15日
  • まみ

    まみ

    下半身ガタガタな感じしますよね💦
    私もゲップ酷いです💦
    でも出さないと気持ち悪いしで😭‼️

    • 1月15日