※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お守りの結び目のことについてです💦息子のカバンに交通安全のお守りを付…

お守りの結び目のことについてです💦
息子のカバンに交通安全のお守りを付けていたのですが、お守りの紐を引っ張ってしまい結び目の形がちょっと見栄えが悪くなってしまいました😭
結び目がほどけたわけではないですが何度も何度も形を直そうとやりましたが結局元のようにならず、紐を引っ張ってしまったので結び目が小さくなったような感じです。
後になってあんなに直そうと触ってよかったのかなとか考えてしまいました😭
自分で結び直すことが出来る気もせず、調べると神社で結び直してもらえると見たのですがどこの神社でもやってもらえるものなのでしょうか?💦
それとも結び目がほどけたわけではなく形がちょっと崩れたぐらいだったら気にしなくてもいいのでしょうか?😫
息子に付けたお守りだったので大丈夫か気にしてしまって…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
気になるならそのお守りを神社に持って行ってお祓いしてもらうのがいいと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お祓いですか!このような内容でお祓いしてもらうのもアリなんですね😳したことがなくわかりませんでした😭
    付けてるうちに更に結び目の形が歪になってしまいました💦気にしなくていいと言われ安心しました😫ですが解けてしまう前に何か対処しようと思います😭

• 1月16日