※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meimama♡
子育て・グッズ

Lサイズのオムツで一番大きいのはどのメーカーでしょうか?お腹ぽっこり体型です。わかる方、教えてください。

Lサイズのオムツで一番大きいのはどのメーカーだと思いますか?(^o^)ちなみにお腹ぽっこり体型です!

わかる方いたら教えてください♡

コメント

りい ♡ 3人年子まま

グーンが大きめみたいですよ!

• meimama♡

meimama♡

グーン大きめなんですね♡
    ありがとうございます♡

• 3月11日
ちっち

ゲンキじゃないかなと思いますよ(*^^*)
マミーポコも大きいけど、ゆるいと思います!

• meimama♡

meimama♡

ゲンキ使ったことなかったので気になります!買ってみます♡
    マミーポコも大きめなんですね!
    助かります!ありがとうございました♡

• 3月11日
  • ちっち

ちっち

うちの長男大きくて、どのメーカーもビッグが入らなくなっちゃったんですけど、最終的にゲンキでした!
    大きめの友だちもみんな最後はゲンキでしたよ(*^^*)
    マミーポコは一回旅館でもらってはかせましたけど、おしっこしたらずるんと脱げちゃいましたw
    ネピアだし、結構いいと思いますよ☆

• 3月11日
  • meimama♡

meimama♡

そうだったんですね〜!マミーポコはあんまり生地感が好きではなくて(°_°)
    ネピアだったら良さそうです〜♡早速買いに行きます!ありがとうございます♡

• 3月11日

グーン大きめですよ(•ө•)♡

mm.7

ムーニー、グーン、メリーズのL使いましたが、うちではメリーズがグーンよりほんの少~し大きいかな?!って思いました💡

• meimama♡

meimama♡

メリーズも大きめなんですね〜💓
    グーンとメリーズも買ってみようと思います!ありがとうございます♡

• 3月11日