※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の腹部エコーで性別を判別するのは早すぎるかもしれません。突起物が見えることもありますが、確信は難しいです。どちらでも嬉しいとのことです。

性別について

12週0日の腹部エコーです。
股下からのアングルなのですが、男女どちらだと思いますか?
12週だと男女共に突起物があり、判別するには早すぎるとは思うのですが…
初めてエコーを見たとき、はっきりとした突起物があり、男の子だと確信していたのですが、12週でこんなにはっきりうつるのか?真ん中の白い線はなんだ?と、見れば見るほど気になってしまって…(^^;)

ぜひご意見を聞かせてください(^人^)
ちなみに性別はどちらでも嬉しいです♪

コメント

deleted user

もっこりしてるので男の子かな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子ですかね?☺️
    女の子だとしたらもっこりしすぎかな😂

    • 1月14日
はじめてのママリ

おちんちんとたまたまに見えますね☺️
男の子ってこんなにはっきり写るの?ってくらいですよね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男の子ですかね!
    初めての腹部エコーでどーん!と写ったので目を疑いました😂笑

    • 1月14日
𝑘 𝑡 _

微妙ですね😭男の子にしてはタマがない気がするし、女の子にしては飛び出すぎかな😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとも言えないですよね…🥹
    これからタマが目立ってくるか、お肉がついて突起物が消えていくか…って感じですかね☺️

    • 1月15日
ちょこ

こんにちは😊
この後性別わかりましたか?
よろしければ教えてください(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でした🥰

    • 3月6日