※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

新しい「シンカリオン」のシリーズが始まるみたいです。主人公がかっこ…

新しい「シンカリオン」のシリーズが始まるみたいです。
主人公がかっこいい!もしかして親世代もターゲットになってる?笑

5歳過ぎてポケモンに片足突っ込みだしたからやがて卒業と思ってましたが、また大ブームが来そうです😂

誕生日ケーキは毎年新幹線の立体ケーキで今年は0系、新しい靴はソニック、靴下もあわせてソニックでコーディネート→毎日洗って毎日履いていっています。
ランドセルもかがやきと同じのものがいいそうです。


いやー、鉄道好きっ子って可愛いですよね…。

コメント

みみ

えー!!すごいですね😍
うちもシンカリオンが終わって
今はポケモンにどっぷりつかり
家に大量にあるシンカリオンセットも
ほぼ遊んでないのですが…
またアニメとか始まっちゃう感じですかね🤔❤️

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます!
    お仲間ですね😃
    うちも部屋の隅っこに追いやられていましたが、再ブーム来そうです💦
    パーツが多いから親としては…😂

    ポケモンとかもすぐに名前覚えるし、子供って凄いですよね!
    おばちゃん最初の151匹で止まってます笑

    • 1月14日
  • みみ

    みみ

    部屋の隅っこ🤣
    我が家と同じですね🤣🤣笑
    またあれを出されるのかな…笑
    もうパーツ多いし、よくわかんないからこのまま卒業🎓して欲しいです😓

    わかります〜!
    ミライドンとコライドンがまだ覚えられなくて
    息子によく怒られます笑
    名前似てるの多すぎて😇💦
    私なんて151匹も覚えてないです笑

    • 1月14日
  • mi

    mi

    シリーズが変わると互換性もなくなるでしょうしね😂

    何回見ても覚えられないですよね!
    ミライドンとコライドン見てきましたが、これは難しい💦
    赤いトカゲのほうがコライドンですね🦎
    と思ったら色違いとかもあるんですね😂

    • 1月14日
  • みみ

    みみ

    互換性がないのは困ります😂
    どんどん貯まっていくやつですね😅

    もう覚えるの諦めて
    息子に聞くようにしてます笑
    これはミライドン?コライドン?って😅笑
    まだまだタカラトミーへの課金💰は
    続きそうです💦

    • 1月14日
yu-s

始まりますよねぇ🤭

一年生でもシンカリオンzのやつ
とうぶんのあいだ巾着とか使えうでよかったーー🫣

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます!
    学校用品も新幹線になりますよね💦
    ランドセルは「新幹線のがいい!」と言われなかったですか?😂

    • 1月15日
  • yu-s

    yu-s

    ランドセルは興味もなかったから姉と同じメーカーです!笑

    • 1月16日