※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ファミリーカーの色で迷っています。黒が好きだけど、初めての白も新鮮に感じる。一軒家住みで黒の車だと圧迫感があるかも。どちらがいいでしょうか?

ファミリーカー
白と黒 どちらが好きですか?😭
今まで黒の車が大好きでひたすら黒ばかり買ってきましたが、今回初めてのファミリーカーで 走り去るファミリーカー見てたら白が新鮮?にみえてめっちゃ迷ってきました

あとは一軒家住みなので黒のでかいファミリーカーがあると圧迫感ありそうって思ったり
黒がめっちゃ好きだから迷います😭

コメント

はじめてのママリ

白が好きです!
黒めちゃくちゃかっこいいんですが、車内の温度高くなる、汚れが目立つ気がして結局白買っちゃいます🤣

ぽー

白に憧れます!そんな我が家は黒です🥹

はじめてのママリ🔰

私も黒が好きで今のファミリーカーも黒一択でした❣️
が!!夏めちゃくちゃ暑いです、、、
ファミリーカーデカくてなかなか冷えないのに加えて最近の猛暑で
めちゃくちゃ暑くなります💦
私は次買う車は黒以外を選びます😂

🧸

白はこまめに洗車しないと
黒の縦線が入ると目立つので
白はあまり選ばないですね〜😂
黒も汚れ目立ちますが
白の方が圧倒的に目立ちます😂

ママリ

今までずっと黒でしたが、今は白のヴェルファイアです!
車種にもよりますが、白い方が柔らかい雰囲気あるかなって思います😊✨