※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってモラハラですか?夫は気に入らないことがあると、聞こえるように…

これってモラハラですか?
夫は気に入らないことがあると、聞こえるように舌打ちしたり、小さな声で「めんどくせぇな」とつぶやいたり、ドアを乱暴に閉めたり大きな音を立てます。

以前は大声で怒鳴ったり、物を投げる、といった行為もありましたが、これにはさすがに耐えきれず私の両親に報告し、離婚騒動になったこともあります。今後、大声や物を投げると言ったことをした場合、即離婚を伝えてます。

今日は、禁煙してるはずの夫でしたが、タバコの匂いがしたので、問い詰めたらやはりタバコを最近また吸ってることが発覚。
それを言われてことに逆ギレして、舌打ちです。

今夫は資格試験のために仕事をしておらず、私の給料と義実家からのお小遣いで生活している状態で、しかも勉強もせず一日中ゲーム三昧。家事は一切せず。挙句タバコまで再開して。
小言も言いたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラです。
元彼がそんな感じでした。
早く逃げた方が良いと思いますが、妊娠中だとそうもいかないですよね。。

はじめてのママリ🔰

フキハラ(不機嫌ハラスメント)とも言いますよね💦

はじめてのママリ🔰

モラハラですよ。。。