※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

金曜日に会社の飲み会があったんですが、ほぼ初対面の上司がいてフラフ…

金曜日に会社の飲み会があったんですが、ほぼ初対面の上司がいてフラフラしながら帰っていたらタクシーに乗って!ってタクシー代だけ置いて帰らせてくれました。タクシー代をお返しといっても、お金を20歳も離れた年下の私から受け取るとは思いません。何か他のもので、お礼をしたいのですが何がいいでしょうか❔家も近かったので、1000円かからないぐらいでした 🚕

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお礼だけ伝えます。
無事に帰ることができました!と。

はじめてのママリ🔰

20歳上の方に1000円でわざわざお返ししたら、逆に失礼だと思います。
ありがとうございました。でいいと思います。

  • ママ

    ママ

    なぜ?

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

おつりだけ返してお礼だけでいいと思います^^

ママ

何がいいか聞いてるのに、言葉でいいと思いますは いりません。