※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうりょうママ
家事・料理

長ネギが今高い旦那が徐に、ラーメンを作り出す野菜室から一本長ネギを…

長ネギが今高い

旦那が徐に、ラーメンを作り出す

野菜室から
一本長ネギを取り出す。


使いかけのネギがあるから
そちらから使ってとゆうと
それをだし

長ネギ一本と
使いかけのネギを
並べて切ろうとする。なぜ
どちらも使おうとしてるの?と思う

一本はしまっておいて
と伝えると
なんだか嫌な顔してしまう。

ネギたかいからって
話したら そっかーって。

わたしつくるから
子供達の着替えしといてくれる?
→あまり台所にわたしのテリトリーにたたれたくない(笑)

(片付けもしてくれないから。わら)


その半分のネギを
半分に切り細かくきると量が多くなったようにみえるよって
話たら


いつも縦に細かく切るよ

って返事が返ってきた

違うのよ

切り方の話じゃないのよ
かさ増しで量が増えるよーって話なのよ

お前が何本もネギ使おうとするから
見た目だけでも増える方法的なのを教えたんだよ。


っていった

ありがとうって言われた

なんかムカつくよ


コメント

ママリ🔰

もはやコントですねー🤣👏🏻

生ネギが野菜の中でいちばん好きで、常に冷蔵庫にないと不安になる私です😂
ネギも傷むの早いので、使いかけから使って欲しいですよね!!!🥺
それに、テリトリー!分かります!😂私もキッチン周り汚されたくないです😓掃除するのは私なので😩