※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
家族・旦那

イイネ👍お願いします🙇‍♀️バイト先の先輩のお話で返答に困ってます教えて…

イイネ👍お願いします🙇‍♀️

バイト先の先輩のお話で返答に困ってます
教えてくださると助かります💦

先日、先輩の妹さんがご結婚させたそうです
初顔合わせでお食事とお買い物?に
出かけたそうなんですが旦那さんが

①挨拶はできない。受け答えが◯◯っすね! 
②年齢39
③両親の前でもイチャイチャする。
 妹の腰に手を回している。
 歩く時↑

だそうです。どう思いますか?新婚さんなので
普通かな?と思ったのですが…先輩は
年を考えた方がいい。せめて2人だけの時にしろ。
話し方は両親の前だけでも、ですますを使えと
怒ってます。
私もそうですね!て言ってもいいのか悪いのか…
私も先輩とはかなり歳が離れているので…
同じように思われているかと思うと人事に思えません。

コメント

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

先輩の言ってることはありだと思う。

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

先輩の言ってることはなしだと思う。

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

どっちとも言えない。

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

敬語が使えないのはダメ。ですますは使うべき。

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

イチャイチャは2人だけの時にするべき。

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

年齢、新婚は関係ない。

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

年齢、新婚関係なくイチャイチャするのはいいと思う。

はじめてのママリ🔰

私は20代ですが
ぜんぶ人としてどうなのって思いますが、そんな人を選んだのは妹さんですもんね💧笑
少なからず妹さんも相手の方と似たようなタイプか、
良くも悪くも大らかな人なのかなって思っちゃいます
先輩は相手方に怒ってますが、怒るのはそんな旦那を良しとしてる妹さんに怒るべきですよね。
(私の家族の前でちゃんとして!と相手にハッキリ言えないなら、それは夫婦として成り立たないですし)

トータル、妹さんが幸せなら良かったですね♡としか
コメント出来ないお話だなぁと思いました😅

  • R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


    ありがとうございます!
    話を聞いといると妹さんと旦那さんは歳が離れているようで、言えないそうです。旦那さんは甘えん坊。それだけで許していると感じみたいです😅一回注意をされたみたいなのですが直らなかったそうです。

    • 1月14日
はじめてのママリ

妹さんの旦那さんはどんな職業なんでしょうね…大人ですし、妹さんがいいならいいんでしょうけど、家族とはいえ一般常識は通用しなそうだなと思って距離を置いてしまいますね。
大人なら、だいたいの方は親の前でイチャイチャしないし(海外の方ならまた違うかもしれませんが)、挨拶もきちんとされると思うので新婚とかは関係ないと思います。
先輩も妹さんを説得しても無理だったのかもしれませんが、身内でそういう人がいると悩みますね💦

  • R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


    ありがとうございます!
    営業のお仕事をされているそうです。話を聞いていたら、先輩の旦那さんがご立腹だったそうです。確かにそうですよね。大人としての常識不足だと思いました。それが普通と言われても、私も納得できません💦私でもしません。

    • 1月14日