※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

アプリでゲームして稼げる副業って詐欺だと思うのですが、みなさんどう…

アプリでゲームして稼げる副業って詐欺だと思うのですが、みなさんどう思いますか?

1万かけてゲームで勝つと2倍になり2万収入になると、それで現在60万くらいあるとママ友から言われました。

会員登録してあとは電子マネーへ振り込まれると言われ嬉しそうでした。
ちなみにそのママ友は40代専業主婦で子供4人いて旦那の給料は30万くらいしかなく、正直そんなうまい話ないと思うのですが、、、

コメント

空色のーと

へぇーすごいね。って感じですね💦

私は詐欺だと思います。

• りん

りん

ですよね😅
    旦那の収入で何してるの?😅とびっくりしました💦

旦那も子供の進学費に使うから早く下ろせって言ってるらしく、大丈夫かなと言う感じです😅

• 1月14日
ママリ

すごいねー!楽しみだね!

と言って絶対関わらないようにしますwそのうち勧誘されそうで💦詐欺ですね、、で、元を取り返そうと勧誘するんですよ、、

• りん

りん

こちらへの勧誘はないとは思いますが、、、これ聞いて関わりたくないですね😅
    「旦那の給料2ヶ月分あるからね😄」と自慢していました💦

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

振り込まれなかった時どんな顔するだろ😇😱

• 1月14日
  • りん

りん

楽して稼げるわけ無いと思うんですよね😅💦
    私が休みの日にパートして2万くらいですが稼いでいるので、ママ友の頭疑うしかないです😅

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

NFTゲームとはまた別ですよね…そんなに稼げるのは正直怖いですね😨

• りん

りん

NFT分かりませんが、稼げるの怖いですよね😅💦

• 1月14日